福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

呆けてます(涙)気を付けろ!わたし!

昨日は朝からほんっっとにいい天気で、
仕事に向う車の中でも、ドライブ気分ですね〜(*^^*)なんて話しとったっちゃん。

けど、車から降りる時に転びそうになって痣を作り、歌ってる最中にも、滅多にないハプニングが起こったりして、気を引き締めないと!って思ったのに、、、(T ^ T)

初めて見たベーゼンドルファーに度肝を抜かれたせいだろうか。
昨日知り合ったボーカルのMichelleとの会話が楽しかったせいだろうか。
はたまた、久しぶりにご一緒したメンバーとの演奏が楽しかったせいか。
初めてご一緒した奥田さんのギターの音色が素晴らしかったせいか。
いや、人のせいにしてはいけないか(-。-;

とにかく、昨日の私は呆けていた(涙)

楽しく仕事を終え、車中での会話も弾み、陽のあるうちに帰宅。
さて、荷物を片付けてゆっくりするかぁ♪(´ε` )と何気なく携帯を見ると、ご一緒したベースの中瀬さんからのメールが。

なになに?

なにか困っていませんか?

え?

なにか困っていませんか?

実際、帰宅するまで、なにも困らなかったのだが、わざわざメールをくださるって事は、忘れ物と相場が決まってる。
でも、なにを?

ゴソゴソ、ゴソゴソ、ゴソゴ、、、あぁっ??!!!(◎_◎;)

財布がない!?(・_・;?
なぜ?いつ?はぁ???
と頭は真っ白になったが、ともかくも中瀬さんが預かってくださってるのだ、一安心だ、取りに行くしかあるまい、さっきまでいた久留米へ(涙)

というわけで、一路久留米へ。
e0187986_9571596.jpg

到着。
始めてのルーレットがこんな形で実現するとは。

長い時間をかけて、音楽がゆっくり降り積もった様な、雑多だけど温かい空間で、
私の財布は待っていた、中瀬さんは演奏してらした。

この日はセッションという事で、
何もなければゆっくり参加したかったのだが、福岡へとんぼ返りしないと行けなかったのが残念だった。
中瀬さん、次回は、よろしくお願いしますm(_ _)m
財布は家に置いて来ます。

今週から演奏が立て込んでるし、
その他の予定も色々あるし、
ポカをしない様にとの戒めだったと思おう。

取り合えず、今日は、財布は忘れません(`_´)ゞ
[PR]
by luvjaz | 2011-11-16 22:54 | 徒然