人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走突入!

いよいよ、締め括りの月に入ったねー
ここへ来て、ライブの予定がブリブリ入って来たので、本日UPしました。
連チャンもあるので、風邪を引かない様に気を付けないとね!

あと、飲み過ぎ注意だな(-。-;

それはさておき、
最近、回りの影響で、女子っぽい事に力を入れたりしてます。
爪をキラキラさせたり、まつ毛をバサバサさせたり。
まつ毛はともかく、爪は眺めてると楽しいね(*^^*)
師走突入!_e0187986_22411980.jpg


わたしもおんなのこだったんだね♥

ま、やり過ぎて、みんなにドン引きされない様に気を付けます(笑)

さて、連日のライブでは、もちろんクリスマスソングも演奏します。
どんなアレンジにするか、あれこれ考え中。
是非、お運びくださいませ!

師走突入!_e0187986_22412046.jpg

by luvjaz | 2011-12-02 22:11 | 徒然