人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火、水、本日、そして明日!!

ライブラッシュ、真っ最中です!

火曜日は、大名のブリックにて、
ゴスペルのライブ。
久しぶりにオリジナルメンバーが、全員揃いました。
火、水、本日、そして明日!!_e0187986_322875.jpg

ステージがおわって、自分取り集合写真。
わたし、切れてますが(笑)、修行してちゃんと撮れる様にしたいと思います。

そして、翌水曜日。
ソラリアでのお仕事ライブ。
この日で、取りあえず今年のゴスペルの活動のオーラスです。

朝早くからのリハーサルでしたので、ランチも皆でガッツリ頂き、楽しく2ステージ。
懐かしい友達が、仕事でたまたま会場にいて、すっごい嬉しかった!!
さやか、また飲もうなぁ(*^^*)
火、水、本日、そして明日!!_e0187986_3221032.jpg


ロビーに折角(?)ツリーがあったので、
タリーズのお姉さんにお願いして、パチリ。
バーバラがいつもより、かなり抑えてます(^_-)

その後の打ち上げは、まるで忘年会のようで、楽しくも記憶が曖昧なところもちらほら(-。-;

本日は大名にてレギュラーの演奏。
で、、、明日は!

Live at New Combo!!

やった!!
待ち遠しかったんだー!

開始は20:00!
是非ぜひ、いらしてくださいませ!
by luvjaz | 2011-12-16 21:23 | 徒然