人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます^^;

また、随分と間が空いてしまいました^^;
ちゃんと元気にしてましたので、ご心配なく。
只今、今夜のライブのために、小倉に向かう車中です。
白いソニックに乗れたので、ラッキーってな感じ。床はフローリング、シートは革張りで、超リラックス出来るんです(*^^*)

おとといの5/8は久々のPitでのライブでした。
以前とステージの場所が変わってて、お客様がミュージシャンを見下ろす感じになってました。
空間が広がってて、なかなかいいムード。
ご無沙汰してます^^;_e0187986_1657289.jpg


GW明けということもあってか、集客に大苦戦(^_^;)する中、嬉しいことに、わざわざ長崎からお見えになったお客様が!!
感謝感激雨あられ\(//∇//)\
S様、本当にありがとうございました!

この日のメンバーは、ギターに石川 雄一さん、ピアノは"轟's"でもお馴染みのゆみゆみちゃん。
ギター+ピアノの編成は久しぶりでしたけど、本当に楽しかった!!
自由度の高いこの編成、それぞれが前に出たり、一歩下がったりと、多彩なサウンドで、演奏しててほんっとに楽しかった!(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

演奏後は、久々に顔を合わせた事もあって、音楽の事や近況を、遅くまで語り合ったのでした。
ご無沙汰してます^^;_e0187986_1657473.jpg


まあ、余談なんだけど、その夜の夢が印象的で。
なんでかわからんのですが、森三中の大島美幸さんと温泉旅行に行き、明け方まで、旦那さんとの事で相談に乗るっちゅう、、、。
突拍子もなさすぎて、笑いながら目が覚めました(笑)


さてさて、もうすぐ小倉です。
今夜はカサブランカでの演奏。
またまた、ゆみゆみちゃんと一緒です。
ライブさせてもらうのは、ひょっとしたら初めてなんやないかいな?
ベースの方とは初顔合わせ。
楽しんで歌ってきまーーす\(^o^)/
by luvjaz | 2012-05-10 14:32 | 徒然