人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中洲JAZZ だなぁ

いよいよ明日、熱くて楽しいイベントの開幕です。
私は、早速明日、清流公園ステージでオープニングに登場させてもらいます。

今回、やっと念願かなって、いつも一緒にライブやってるメンバーと出演します。
みんな忙しいけんさ、なかなか普段でもスケジュールがあわんと 笑
今回は、一発でビッターンと合いました!
嬉しかったなぁ(*^^*)

同じメンバーでもう、4~5年ライブをさせて貰ってて、本当に楽しく、そして勉強させても貰ってます。

アレンジの叩き台は私が持って行くんだけど、サウンドはいつも想像を遥かに超えて、何とも嬉しく、感激しながら歌ってる。

ああ、ほんとに明日が楽しみだ!

選曲は、、、これからだ!
、、、まだ悩み中。
ネタが意外に多くてね、何を聴いてもらおっかなぁとああでもない、こうでもないと考えてます。
明日は、清流公園ステージが終わった後は、春吉のニューコンボに移動して、通常のライブも同じメンバーでやります!これも、中洲JAZZのイベントの一環で無料!あ、要オーダー!
ジャカスカのんでね❤

では、心地よい川風を感じつつ、もしくは、真っ正面からの西陽にあぶられつつ、皆様のご来場を、お待ちしております(*^^*)
by luvjaz | 2012-09-06 22:27 | 徒然