人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し日和

ほんじつ、、、、引っ越しました!

思いがけずいい物件が見つかり、
先日のNew Comboでのライブの翌日から、
わっせわっせと手続きや準備の日々042.gif
やっと今日、人心地つきました。
よかったーーーー!

以前よりちょっと広くなって、生活ももちろんですが、
音楽活動にも落ち着いて取り組んでいけそうです(#^.^#)

先日のNew Comboでのライブ。
急に決定して、なかなか告知も出来ませんでしたが、
小雨降る中おいでいただいた皆様と、温かく楽しい時間を共有することが出来て、
本当に感謝してます!
ありがとうございました\(^o^)/

以外にも、New comboでのギターデュオは初めて。
最近は"轟's"でお世話になることが多く、ステージがギュウギュウなんですが、
この日は二人で広々と(笑)、そして、アコースティックにお届けしました。
おいでいただいたお客様の中には、
"轟’s"ライブに足を運んでくださった方がいらして、
賑やかな演奏でおなじみだった曲のアコースティックバージョンが、
とっても新鮮でよかった!とのお言葉をいただきました!
うれしいなあ(*^^*)

相方は、毎週金曜日のレギュラーのお仕事で、
かれこれ5~6年ご一緒してる石川雄一さん。
ジャズ、ボサノバ、ポップスなどなど、ジャンルを問わず引っ張りだこの素晴らしいギタリスト。
この日は、レギュラーの演奏の時とはまた違った、
より自由なアプローチがとーーっても楽しかった!

彼とは今、実験的にレコーディング中。
お互いのスケジュールの合間を縫って、
1曲、また1曲と、マイペースにやってます。
最初はデモ用に録音してたんですが、
何らかの形で皆さんにもお届けしたいな〜、と思うようになってきました。
気長にお待ちくださいませm(__)m

さてさて、この新しい部屋で、また次のライブに向けて準備準備(*^^*)
近々の予定でいえば、
3/9(土)のJAZZ工房Nishimuraでのギタートリオ!
久しぶりのNishimuraだあ!楽しみっo(^▽^)o
そして、
3/10(日)はOff Bloadwayの20周年パーティー!
昨年からスタートしたSalsa band"Pinto con Pintura"(ピント・コン・ピントゥーラ)のミニマムバージョン、"PINPINITA"(ピンピニータ=ちっちゃいピンピンの意)での出演です。
盛り上げるぞーー♪───O(≧∇≦)O────♪

あ、あと、お部屋のインテリア計画を練りまくるっていう、
悩ましくも楽しい時間を持たなくては!
いかに居心地よく、低コストでやるか、だわ( ̄^ ̄)ゞ
時間を上手に使わないかんのぉ。
よし、がんばろ003.gif
by luvjaz | 2013-03-03 01:55