人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春めいてきたかな?

国立博物館でのアスカコンサート、無事に終了しました。

オリジナルキャストのみんなとは二年以上のお付き合いで、感慨もひとしおでした。
レコーディングキャストとも、昨年の夏からですので、一つの仕事としては長いお付き合いになりました。

ミュージカルナンバーを、全編並べるだけでも、アスカの示した世界観は、充分に表現出来たのでは、とメンバー一同自負してます。
だけど、一旦これで、この事業も区切りかと思うと、やっぱり寂しい007.gif
再演されて欲しいという気持ちが残りました。

レコーディングしたアスカのサウンドトラックは、間も無くお目見えする様です001.gif
ミックスが終わった曲を聴かせていただきましたが、素晴らしい出来でした!!
岩崎さんには、本当にお疲れ様でした!!
楽しみに仕上がりを待ちたいです。
016.gif

この春は、楽しみなライブがたくさんあります!

3/1のまみちゃんのバースデーライブ、

3/12は初登場のドリボ!!

4/10は大好きなTodoroki's!!!

そして、ピンピンのレコ発は4/26!!

スケジュールも更新してますので、チェックしてくださると嬉しいです!

各会場でおまちしてまーーす!!

春めいてきたかな?_e0187986_8362463.jpg

かつきちゃん、もとちゃん、一緒に歌えて楽しかった!ありがとねー!
春めいてきたかな?_e0187986_8362467.jpg

村の女たちとの時間もすごく楽しかった!
春めいてきたかな?_e0187986_8362583.jpg

男性キャストに囲まれて、嬉し恥ずかし笑
歌の稽古、お疲れ様でした!!
by luvjaz | 2015-02-24 08:21