人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール、どどどーーんと更新!!

づぅがぁれぇたぁ~~~(+o+)
タグ打ち、辛い。ブラインドタッチしきらんけん、何回もタイプミス 泣 アーーンド間違って消去→打つ→消去
→打つのループでした。トホホ。

PCでこのblogをご覧いただいてる方は、どうか、右手のスケジュールをみてちょうだいっ!
一反木綿のように、ながーーく連なっとるでしょ?
携帯、スマホの方は、下のほうのブログメニューにlLIVE scheduleってあるやろ?
そこば、ひらいて。スクロールし放題やけん。
7月まで打ち込んでみました。。。。

そげな先の予定やらわからんっ!とか言わんでくださいよぉ。だって、だって、いっつも遅くなるけん、できるときにやっとこうという、そういう気持ちやったっちゃもん!早よ告知したら予定もたてやすかろ?いい企画がたくさんやけん、早よ知らせたかったとよぉ。。。という想いでがんばりました。017.gif

今年はピアニストの方とのライブを沢山したい!
という気持ちに素直に従い、4月、5月、6月、7月、とデュオシリーズになってます。
(ブッキングする中で起きた偶然なんですが。)
いづれも凄腕の方ばかり、ちょっとドキドキやけど、、、、スケジュールを打ち込みよったら、、、
やる気がもりもり湧いてきた。
準備をしっかりやって、正面から飛び込んでみたいです。

それから、大好きな大好きな"轟's"やら016.gif

ピンピンのレコ発やら006.gif

嬉しはずかしBirthday LIVE!!024.gifやら、

上半期は盛りだくさんですっ!

体調をしっかり整えて、すべてを万全な状態で迎えたい!
新曲も用意したい。アレンジもしたい。サルサのステップも一からやり直しや!
バップをもっと聴きこみたい。ホームページも充実させたいーーー!
宮崎にワークショップに行って、下関にも行ってみたいっ!それと、それと、それとーーー!
、、、はぁ、はぁ、はぁ、、、

あれもしたい、これもしたい、と芽吹く春にあわせたように、
欲がむくむくと湧いてる今日この頃です。
やらなきゃ、じゃなくて、やりたい、って心境なのが、私としてはうれしい。
なんか、チャンスな気がしてます。

ま、一つずつやっていこう、出来ることからコツコツと~~~♪

それと、今日、過去ログを読んだんだけど、facebookやる前はかなりプライベートなことも書いてたんだ、
って少し驚いた。(まあ、あとは、人生色々ありましたので^^、その影響も多少はあると思うけどね)
誰が見てもいいようにしてるから、もちろんそこは意識するけど、
もちょっと構えないでゆるく書きたいなって、それも素直に思いました。

さてさて、明日はPinPinのレコ発に向けてのダンスレッスン!
キレをとりもどせっ、わたしっ!

p.s. 前回のblogと比べると、別人の様な文面ですが、たんにフォントとかいじっただけでございます。
どこもなにも壊れてませんので、ご心配なく('ω')
むしろこちらが本来でーーす!うふっ!!
by luvjaz | 2015-03-16 01:04 | LIVEスケジュール