人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"お知らせ"と6月のライブスケジュール

更新、おぼつきません。。。ノォォォォ。。。

前回が3月?!。。。マジか。。。んんんん、いけませんねえ042.gif

この二か月は、ピンピンのレコ発があったり、広島のフラワーフェスティバルで演奏させていただいたり、
轟'sがとーーても楽しかったり、工藤さんとのデュオがとーーっても刺激的だったり、
ピンピンんの1stアルバムが発売されたり、ぎゅぎゅぎゅっと濃ゆい時間を過ごしました!

6月以降も、バースデイライブやら、岩崎大輔さんとのデュオやら、轟'sやら、
そして、夏はイベント出演やらが目白押し!です。

で、今回のタイトル。
"お知らせ"、とはなんぞや、という事ですが。。。、

このブログ内でのスケジュールのお知らせ方をちょっと変えますよー、というお知らせです。

これまでは、PC閲覧の方は、画面の左手、スマホ、ガラ携の方は、下方にスクロールしてschedule欄から、
それぞれスケジュールをチェックしていただいてたかと思いますが、
今後はschedule→informationにタイトル変更、
そこから、HPのscheduleに飛んで、見て頂けたら、と。

"コチラからcheck!"
コチラをクリックしてくださいね036.gif

また、従来のテキストでさっと見れる方がいいという意見もいただきましたので、、
ブログの記事をアップする形で、載ってけていきますね!
今までより、ちょっと見づらいかもしれませんがご勘弁を!
\"お知らせ\"と6月のライブスケジュール_e0187986_2158063.jpg


長くなってしまいましたが、よろしくお願いします!

という事で、はい、どーーーーーーん!!

recommend!!!
6/10(水)@越智ピアノ調律技術研究所喫茶室
(福岡県福岡市早良区祖原5-1)
"DUO LIVE! with ゆみゆみ"
start 20:00~(2stages)
charge 2500(3000)
w/ゆみゆみ(pf) 
*アイデアとユーモアあふれる演奏、美しいフレーズも魅力の一つ、MCとの落差の激しさでもよく知られたピアニスト 笑、ゆみゆみとのデュオライブ。
広島を拠点として大活躍の由美由美ちゃんのピアノ、未聴の方はぜひぜひ一度お運びくださいませ!
問 越智ピアノ調律技術研究所喫茶室 092-515-5874

6/14(日)@焼鳥だいふく
(福岡市中央区今泉1-13-27)
"DUO LIVE"
start 19:00~,21:00~(入れ替え制)
music charge FREE!
席に限りがあります。ご予約いただき、たらふく召し上がってください!
w/石川雄一(g)
*焼き鳥激戦区福岡でも、指折りの美味しさを誇る、焼鳥だいふくさんとのコラボライブ!
前回、大変盛り上がり、お客様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。Jazzと焼鳥、お楽しみあれ。
問 焼鳥だいふく 092-715-0157

recommend!!!
6/15(月)@Dream Boat
(福岡市中央区赤坂1-11-20 サンシャイン赤坂1F)
"B.D special LIVE!!!"
open 19:00
start 20:00~(2stages)
charge 2000
w/石川雄一(g),野田雅仁(per),柿原正洋(b)
*ドリボでの2回目のライブは、大変恐縮ではございますが汗、ワタクシのB.Dでございますm(__)m
楽しいこと間違いなしの、テッパンの布陣でお届けします!!
どうぞ、一緒ににぎやかに過ごしてくださいまし。
ちなみに、なんだかめでたい感じがしないでもない、ゾロ目、です^^
問 ドリームボート 092-713-4233

6/17(水)@Brick
(福岡市中央区大名2-1-14 天神アッシュ5F)
"Festa Candela by PINPINITA"
open 19:00
start 20:00~
charge 2000(2500)
"今月のPINPINITA"
白石つよし(g),,左喜康平(tb),赤松貴文(b),Sakura(per,vo),野口真吾(per),俊作(per)
festa Candela@Brick、今年は5/14よりスタート!昨年同様、毎月趣向を凝らしてお届けします!
また、会場では好評発売中の1sアルバム"HaBaNa CLUB"も販売いたします^^こちらもぜひ!
問 ブリック  092-406-9070

recommend!!!
6/24(水)@Jazz Live Comin
(広島市中区薬研堀1-7 Rollling薬研堀ビル2F)
"Kaori Todoroki LIVE!!"
open 20:00
start 20:30~,21:45~
charge 2500
w/ゆみゆみ(pf),河村貴之(tp)
*フラワーフェスティバルでの晴天の下のステージがまだ心に新鮮に残ってます!
ありがたいことに、早速またCominにて3人のライブが決定しました.
今回お知り合いになれた皆様にも、ぜひぜひお運びください\(^o^)/
問 カミン 082-246-3167

6/27(土)@レクサス小倉
(北九州市小倉北区室町1丁目2番1号)
"DUO LIVE"
start 14:00~,15:00~(1ステージ30分程度)
music charge FREE
w/上野香織(pf)
*1st albumも大好評な素晴らしいピアニスト上野香織さんとの初共演です!すごくすごおーーく、楽しみです(^^)
かっこいいレクサスと、フレッシュなデュオがお届けするJAZZをぜひ見に来てください!!
問 レクサス小倉 093-591-3300
by luvjaz | 2015-05-30 21:58